兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは(^^

今日は生憎の雨ですね・・・

3月の中旬なのでそろそろ暖かくなって欲しいです

暖かくなると・・・

春と言えば 『お花見』

姫路はやはり

姫路城ですよね

お花見

姫路城西の丸庭園で日本の桜の名所百選に選ばれている、

姫路城前の三の丸広場で、姫路城観桜会が開催されるとの事です

(2016年4月2日(土) 10:00~16:00    ※雨天の場合は3日(日))

夜桜会もあるそうで普段は入ることの出来ない、夜の姫路城西の丸庭園が

無料開放されて、桜のライトアップが行われるそうです

(2016年4月1日(金)~4月7日(木)18~21時(入城は~20時30分)、雨天決行)

夜桜会

毎年すごく盛り上がっますよね

姫路市官兵衛イメージキャラクター「かんべえくん」と、

姫路市イメージキャラクター「しろまるひめ」の官兵衛バージョンにも

会えるとの事でご当地キャラ好きにもたまらないイベントになりそうですね

幻想的な姫路城へ是非足をお運びください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る