兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは~!(^^)!

早速ですが、先日可愛いお子様を連れて

来て下さったマリッジリングご成約の

お客様のご紹介を致しますね♪

CIMG0163

種類が多くて選ぶのに時間が

かかると思いましたが、担当者さんが

好みを聞いて下さりサクサク選ぶ事が出来ました!

予算内でとても良いものを買う事ができ、

軽くて付け心地も良い事、そして

内側の誕生石が可愛くてとても

気に入りました!

とコメント頂きました~!♥

お二人の一生もののリングをお選び

するお力になれる事ができ

本当に嬉しく思っています(*´▽`*)

人生の大切な要のリング選びに携われる事、

誇りに思いながらもっと勉強して

精進して参ります( `v´)ノ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る