兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.01.22

輝彩

皆さんこんにちは🌌

 

本日は輝彩からおすすめのリングご紹介致します

 

kisai_logo

 

萌ゆる華花、鳥蝶の羽音

風香りて、満月鏡

古来より詩や和歌、

俳句そして絵画

に描かれ愛されてきた

花鳥風月

 

 

tanpopo

蒲公英

タンポポ

ありのままの思いを込めて

(幸福を知らせる花の意)

 

himawari

向日葵

ヒマワリ

一生あなたを守り続けます

(私の目はあなただけを見つめる)

 

setsugekka

雪月花

四季折々いろんな季節を二人で過ごしたい

(それぞれの景物の美しいとき、すなわち四季折々をさす語)

 

kagerou

✧~陽炎~✧

二人の影を折り重ねるように

(きらきら光って揺れる・ほのかに光を出すこと)

 

指輪一つ一つに季節の自然を表す名前がついています。

これからのお二人の人生に、花鳥風月あふれる幸せな世界が

広がりますようにと思いを込めて作られています。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る