兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

2016.01.17

初ゑびす祭

おはようございます

今年は暖冬と言われていますが

今日あたりからすごく寒くなるらしいです。。。

急に寒くなると体がびっくりしちゃいますよね( ゚Д゚)

風邪などひかれないように気を付けて下さい!!

昨日は姫路の播磨国総社の

初ゑびす祭でした!

garden姫路のあるみゆき通り商店街にも

おみこしに乗った福娘さんが来てくれていました~

すごく素敵な写真が撮れたのですが

どうしても横向きにアップされてしまうので

今回はHPよりお借りした画像でお許しください(*_*)

福娘2

 

お店の外に出てみていると

福銭?なるものを頂きました

(中身はご縁があるように五円です!)

CIMG0154

お祭りは楽しいですね(>_<)

今日も元気にgarden姫路は営業中です

皆様のご来店をスタッフ一同心より

お待ち申し上げております

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る