兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは☆★

 

12月1日に姫路の御幸通りに

 

garden姫路がOPENしまして

 

この度、やっとBLOGが投稿できるようになりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

gardenは、大阪の梅田・心斎橋・岸和田に

 

ある、ブライダルジュエリー専門店なのですが

 

 

姫路店は

兵庫県初!!です

 

 

 

CIMG0121

 

 

 

 

 

大阪の3店舗同様にブライダルジュエリーの

セレクトショップとなっておりまして

シンプルアンティーク和ブランド

鍛造・海外ブランド・ハワイアン

ディズニーなど

様々なテイストでご用意してます

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、これからのシーズンにはおすすめの

クリスマスプレゼントにぴったりの

ファッションアイテムもご用意してますよ!!

 

 

 

 

 

 

店内もgardenでは初、2階建てで

とってもオシャレな空間に

仕上がっています✨

 

 

 

CIMG0122

 

 

これから、このblogで

お店のことや取扱ブランドについてなど

ご紹介しますので

チェックしてくださいね!!

 

 

 

店頭では、スタッフ一同

皆さまのご来場心よりお待ちいたしておりますので

 是非、お気軽にお立ちよりくださいませ♥☺

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る