兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!外は涼しくなってきましたね

今日は結婚指輪っていつ買うの?という疑問にお答えします!

結婚指輪は入籍したタイミングで着けられる方が多く
それまでに手元に置きたい方がほとんどです!

別になくても困らないものではありますが
新しい二人のスタートの日に結婚指輪を着けれたら幸せですよね!

garden姫路では 結婚指輪は受注生産!
ご注文いただいてからお二人の為に1から作製していきます。
手元に届くのは1ヵ月半~3か月程!
↓↓↓
それだけ聞くと…「入籍の3カ月くらい前に購入か!」と
考えられる方も多いと思いますが

「注文したサイズを実際に着けてみると
ちょっと緩かった・・・」

などが起こりえます。

そういった事態があった時にも
お直し期間をしっかり確保できていたら
安心ですよね!

 ですのでお直し期間を含めた
4ヵ月~5か月半前が購入時期におすすめです!
 
しっかりご納期に余裕のあるお二人におすすめの
結婚指輪ブランド
 一生モノの結婚指輪はデザインだけでなく
耐久性があるものが人気です!
ご納期が早く対応できるブランドもございます!
早く届く結婚指輪
garden姫路 LINE公式アカウント
ご来店予約
各店関連ページ
鍛造の結婚指輪FISCHER
頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド

garden京都
【京都】鍛造製法の結婚指輪おすすめブランドBEST6
FISCHER(フィッシャー)で鍛造製法の結婚指輪です。9650152WR/9750152WR
大阪・心斎橋で選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ!
強度の強い結婚指輪
【フィッシャー】ドイツメイドの世界最高峰の鍛造結婚指輪
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る