兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!
暖かくなってきたと思ったら寒くなったりと、服装が難しい日が続きますね…
今日は毎週火曜日恒例のハワイアンジュエリーについてご紹介していきたいと思います。

Makana(マカナ)
これからずっと身につける結婚指輪だから
私たちだけの、目を引く特別なものを身につけたい。
どこまでもつづく碧い海、青空に
輝く太陽の下には色鮮やかな花々、
そして優しい風に濃緑の草木がきらめく楽園、ハワイ。
マカナはそんなハワイの美しい自然から誕生した、ブライダルハワイアンジュエリーです。
 
コンビリングもあります!
サイドにミル打ちが入ったデザインです。
Makana セットリング
ピンクゴールドの柔らかな色味が可愛い!
Makana セットリング
プラチナで結婚指輪らしさもしっかり!
Makana セットリング
 
彫りがとても綺麗で有名なMakana結婚指輪
garden姫路ではたくさん着けて比べていただくことが出来ますので是非お待ちしております!
 
ハワイアンジュエリー特集バナー
- 関連記事 -
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る