兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは。
6月も中盤に差し掛かろうとし、蒸し蒸ししてきましたね。
半袖でお出かけされる方も多くなりましたね♪

本日は、記念日に贈りたいジュエリーをご紹介させていただきます。
【記念日】と一くくりにしても、人それぞれに記念するべき日はありますよね
そこで今日は、【ベビーリング】について記事を書いていこうと思います。

ベビーリングってなに?
ベビーリング

ベビーリングとは、名前の通り、赤ちゃんが誕生した記念に贈るアイテムのことです。
作る時期や贈る時期に決まりはないので、記念になるタイミングで送っていただくものになります。
お誕生日の記念の他、生後100日記念、ハーフバースデー、1歳のお誕生日、などに贈られる方も多いです。

ベビーリングは、赤ちゃんが実際に装飾(はめる)ものではございませんので、大切な大切なお子様へ、お父様・お母様からの想いを指輪に込めて贈って頂ければなと思います。

ベビーリングの使用方法としては、まず赤ちゃん自身が身に付けて(指にはめて)記念写真の撮影を行って頂いた後に、ネックレスのチェーンを通して、お父様かお母様が大切に身に付けて楽しんでいただく方が多いです。
ベビーリングを大切にとっておいて、赤ちゃんがその後成人式や、結婚・出産などの節目を迎えられたときにプレゼントされることもあります。

OCTAVE(オクターヴ)のブランドイメージ
OCTAVEというブランドの結婚指輪をご成約頂くと、男性様・女性様共に同じデザインのベビーリングがプレゼントとして付いてきます。
家族みんなでお揃いのジュエリーを手元に置いておくことで、特別感が出たり愛情がさらに深まりますよね!

ガーデン姫路では、OCTAVEのベビーリング以外にも、多数取り揃えておりますので、ベビーリングをご検討の方は、お気軽に店頭までお越しくださいませ。

ご来店予約

 関連記事

garden各店舗の記念日プレゼント特集もチェック!

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る