兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

「大好きな彼女へのプロポーズはサプライズをして喜ばせたい」とお考えの男性様!
女性様の好みやサイズが分からなくてもサプライズプロポーズが出来る「銀の指輪プラン」のご紹介です。

 銀の指輪プランとは

garden姫路では、サプライズプロポーズをしたいという男性様のために銀の指輪プランというものをご用意しております。

銀の指輪プランとは…
1.男性様がダイヤモンドを選ぶ
2.選ばれたダイヤモンドをシルバーの枠に仮留めする
3.仮の婚約指輪でプロポーズする
4.成功後、女性様とgarden姫路に来場し女性様のお好みの枠を選び、サイズを測る

このプランのおすすめポイントは、女性様の好みや指のサイズが分からなくても問題がないという事!
もし枠ごと婚約指輪を購入した後に女性様から「このデザインはあんまり…」という悲しい反応を貰う事や、リングを指に通したいのにサイズが小さくて奥まで入らない…なんて格好がつかない事態は起こりません。
女性としても、一生で一度の大切なものをせっかく贈ってくれたけどデザインが…、ともやもやすることなく安心してプロポーズを受けることが出来るので、男性様としても女性様としても安心な点が沢山あります。

姫路プロポーズ・姫路婚約指輪

サプライズプロポーズという大イベント、絶対に失敗したくない男性様におすすめのプランとなっております♪
ジューンブライドも真っ只中!!
少しでも気になったら是非garden姫路にいらして下さいませ♪

ご来店予約
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る