兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは。
梅雨入り間近と言われ、曇ったお天気が続いていますが、そんなどんより気候にも負けず、気分を高めて過ごしていきましょうね。

本日は、記念日に贈りたいジュエリープレゼントをいくつかご紹介させていただきます。
【記念日】とひとくくりにしても色々ありますよね。
・出逢った記念日 ・付き合った記念日 ・結婚記念日 etc…

そんなお二人様だけの大切な記念日に何を贈りますか?

言葉にして日頃の感謝を伝えるのも素敵ですし、お花をプレゼントしても良いですよね。
特別感溢れる雰囲気の中で過ごす食事も喜ばれると思います。

そんな一幕に、いつも身に付けられて、お相手様を身近に感じられるジュエリーをプレゼントをしてみませんか?
グレースカーマ
GRACE KAMA  ~グレースカーマ~

エタニティーリングを専門として、作られているブランドで、リングの半周にダイヤモンドが留められており、どの角度から見てもキラキラと輝き、見るたびに気分が上がります。
一本で付けても可愛いですし、お持ちのリングと重ね付けをされても良いと思います。
また、エタニティーは【永遠】を意味しており、これからも一緒に過ごしていかれるお二人にはピッタリなジュエリーです。


atelier kaoru  ~アトリエ  カオル~

こちらのブランドは、京都にアトリエを構えており日々の暮らしの中で出会い感じるものや出来事、19世紀のヨーロッパの建築物、誕生日にもらった花束など、どの時代・どの場所のもある美しさの一片を表現しております。
かしこまったおしゃれ感よりも、普段使いしやすいデザインが好きという方におすすめです。


手作りペアリング

当店で人気の手作りペアリング。
手順は簡単な3ステップ!
①リングを叩いて伸ばす
②リングの内側をやすりで削る
③紙やすりでリングの表面をならす これだけです♪
リングの素材は2種類から、幅は3パターンから、表面の柄も5種類から、サイズはお客様に合わせてお選びいただけます。
お時間30分~、お値段も¥3000~とお手頃価格でお二人様だけのペアリングが楽しく作れちゃいます。

いかがでしたでしょうか。
記念日を控えていらっしゃる方は、ジュエリーを贈るという選択肢も視野に入れつつ、ガーデン姫路へお越しくださいませ。

ご来店予約
 関連記事

garden各店舗の記念日プレゼント特集もチェック!

神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

garden京都

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る