兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは。
本日は少し肌寒いですね。
ぽかぽかと暖かい気候が恋しくなる今日この頃です

本日はプロポーズを考えているけれど、何から手を付けたらいいのか分からない、
とお悩みの方にgarden姫路おすすめの「銀の指輪プラン」をご紹介いたします。

銀の指輪プランとは?

①ダイヤモンドを選ぶ
男性様にお店にご来店頂き、指輪の真ん中にはめるダイヤモンドを選んで頂きます。
ダイヤモンドの説明を当店スタッフが詳しく説明いたします。

②シルバーの枠に仮留め
彼女の指輪のサイズが分からない、、、という男性様も多いはずです。
そんな方でも大丈夫です!
選んで頂いたダイヤモンドを銀の指輪にセッティングし、お渡しいたします。

③プロポーズ
プロポーズの後日、彼女様と一緒にご来店していただいた際に指輪の枠のデザインをお選びいただけます。
※納期要相談(通常1ヶ月)

といったプランもございます!
女性様の好みやサイズがわからなくてもダイヤモンドを贈れるプランとなっております。

婚約指輪を3選ご紹介

ガーデン姫路では、銀の指輪プランだけでなく、多種類の婚約指輪も取り揃えております。
その中からおすすめの婚約指輪を3選ご紹介いたします。

QuanddeMariage

Quand de Mariage

細身で華奢なリングがお好みの方におすすめです。
高品質ダイヤモンドを使用しております。
AMOUR AMULET

AMOUR AMULET

ゴールドとプラチナの2色使いが特徴のリングです。
ゴールドのおしゃれ感とプラチナの高級感の良いとこどり。
RosettE

RosettE

英国調でクラシカルなデザインが豊富です。シンプルなのもから個性的なデザインが豊富です。

彼女様にプロポーズをしたい!素敵なダイヤモンドを贈ってあげたい!
そんな気持ちを持たれている方は、是非garden姫路にお越しくださいませ。

    

ご来店予約

 関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る