兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんはハワイアンジュエリーと聞くとどのような指輪を思い浮かべますか?ハワイアンジュエリーは、リング全体もしくは一部分にハワイの伝統的な彫りが施されているリングのことで、ハワイのお土産としてもよく選ばれているアイテムです。夏らしい見た目から、海が好きな方や夏に記念日がある方、夏に挙式を挙げる予定の方にとても人気です。本日はgarden姫路で取り扱うハワイアンジュエリーをご紹介致します。

 ハワイアンジュエリーについて

ハワイアンジュエリーとは、ハワイの伝統的な彫りを彫り込んだ指輪を指します。その彫りの模様には一つ一つ意味が込められており、その意味は愛し合うお二人にぴったりなものばかりです。
口に出して直接相手へ伝えることが照れくさい言葉も、ハワイアンジュエリーなら模様1つで気持ちを表現することができます。そんなハワイアンジュエリーを、一生ともにする証でもある結婚指輪として身につければ素敵な幸せに包まれるはずです。またハワイアンジュエリーとは、家宝のように代々伝わるという意味も持ち、ハワイで古くから崇められている「精霊の力=マナ」を宿した模様とメッセージを描き、身に着ける人の想いを表現するお守りのような役割も果たしています。

 3つのハワイアンジュエリーブランドを見比べ&着け比べ

関西最大級のセレクトショップgarden姫路には、常時3つのハワイアンジュエリーブランドを取り扱っています。それぞれテイストの違ったハワイアンジュエリーを1店舗で見比べ・着け比べできるのは姫路市ではgarden姫路のみ!また、garden姫路はハワイアンジュエリーの他にも、ブライダル専門のブランドが60ブランドございますので、ブライダルによくあるシンプルなデザインからアンティーク調、海外ブランド、ディズニーブランドも一度に見比べしていただけます。garden姫路で沢山の種類の指輪を見たうえで、「やっぱりハワイアンジュエリーがいいな」と安心してご購入いただけます。

ME-3・Barrel Type(バレルタイプ)

Makana(マカナ)

garden姫路で取り扱うハワイアンジュエリーで1番人気なのが『Makana(マカナ)』です。ブライダルジュエリーとしてのハワイアンジュエリーを1番初めに世に広めたのがMakana(マカナ)とも言われています。リング幅は2.8㎜~7.0㎜までのお好きな幅で選べ、更に強度に特化した鍛造製法で頑丈に作られており、まさに一生ものに相応しいハワイアンジュエリーブランドです。
 
TWO-TONE:Old English

Maxi(マキシ)

Maxi(マキシ)はハワイアンジュエリーが欲しいけど少しだけリーズナブルな価格で手に入れたいという方にオススメ。伝統的なハワイアンジュエリーの模様に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーブランドです。リング幅は最大1.0㎜まで選んで頂けます。ツートンの2色デザインなどもございます。
OPUA:雲

Private beach(プライベートビーチ)

Private beach(プライベートビーチ)はさりげなくハワイアンジュエリーの模様を入れたいという方にオススメ。リング全体よりかはワンポイントで模様を入れたデザインが多いのでお仕事でも着けれるハワイアンジュエリーとしても人気です。ストレートばかりのハワイアンジュエリーとは対照的にV字デザインもございますので動きのある形が好きな方にもオススメです。

 ハワイアンジュエリーに詳しいスタッフが指輪選びをお手伝い

ハワイアンジュエリーを選ぶならもちろん、模様によっての意味の違いやハワイアンジュエリーの歴史なども知ったうえで選びたいという方も多いはず。ハワイアンジュエリーブランドが3ブランドもあるからこそ、各ブランドごとのコンセプトの違いや、製造方法の違いまで丁寧にお伝えいたします。
ハワイアンジュエリー専門店に負けない豊富な知識をお伝えできるスタッフばかりですので、ぜひ安心してご来店くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約

 garden各店舗のハワイアンジュエリー特集もチェック

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る