兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは。本日はgarden姫路のジュエリーリフォームをご紹介させていただきます。

gardenのジュエリーリフォーム
婚約指輪からジュエリーリフォーム
Step1
garden姫路へリフォームしたいジュエリーをお持ち下さい。
専門のスタッフがご要望をお伺いします。
Step2
デザインをお選びいただきます。
婚約指輪リフォームは1000型以上、
ネックレスリフォームは300型以上ご用意しております。
Step3
料金お支払い後、ジュエリーをお預かりします。
元枠は取り外した後、ご返却or買い取りも可能です。

garden姫路のジュエリーリフォーム流れ

婚約指輪のジュエリーリフォーム
Step5
全てオーダーで1から作ります。(製作期間は約1ヶ月半~)
アフターサービスも保証されているので安心です。
ジュエリーリフォームの金額は?
garden姫路のジュエリーリフォームは選んだデザインの枠代のみで作製しますので、加工賃などがプラスでかかりません。指輪であればプラチナデザインで平均10万円前後、ネックレスであれば5万円以内で収まる方も多いです。
ジュエリーリフォームの価格

例えば・・・
・ネックレスへのジュエリーリフォームは
 ¥20,000~(チェーン代含む)
・指輪へのジュエリーリフォームは
 ¥40,000~

※地金買い取りが¥20,000ある場合

ジュエリーリフォームされたお客様の声
結婚20周年の節目にジュエリーリフォーム
今年で結婚20周年の節目だったので、結婚の時に主人から貰った婚約指輪をリフォームしました。
デザインが古く使えていなかったので、日常使いできるデザインがあれば良いなと思っていました。
garden姫路は家から近く行きやすかったのもありましたが、デザイン数が多く選ぶ時間も楽しかったです。
仕上がりも理想のかわいいデザインに生まれ変わって大満足です。
お母様から受け継いだ婚約指輪

母の婚約指輪を貰ったのですが、デザインが縦爪で着けにくいと感じたのでリフォームしようと思いました。
デザインはとても可愛く仕上がって、普段から使えそうで嬉しいです。
子供のころに母が着けていたのを覚えていますし、母にとっても私にとっても思い出の詰まっている大切なものなので
これから着ける機会が増えることを思うとリフォームをお願いしてよかったなと思います。


いかがでしたか?結婚の約束として贈る婚約指輪も時代を追うごとにデザインの流行が変化し、着けないままタンスの中に眠っている…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?結婚の節目や記念日のタイミングはいいきっかけにもなりますので、お家に眠っているジュエリーがある方はぜひgarden姫路にお持ちください♪

ご来店予約
記念日ジュエリーをお探しの方にオススメの記事

記念日・誕生日プレゼント

記念日プレゼント特集

女性が必ず喜ぶプレゼント特集

ネックレス特集
各店関連ページ

記念日プレゼント特集|garden本店

結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝いに。

記念日プレゼント|garden京都

【京都で探す】記念日プレゼント
手作りペアリング 真鍮3mm 114-1

手作りペアリング|garden心斎橋

アメ村【大阪心斎橋・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

記念日プレゼント特集|garden梅田

記念日のプレゼントはジュエリーを贈ろう!

記念日ジュエリー|garden神戸三ノ宮

結婚10周年(スイートテン)記念日に贈るプレゼントジュエリー
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る