兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは。garden姫路では、プロポーズリングのお貸出しをしておいります。プロポーズリングを用意しようとしても、女性様の指輪のサイズが分からなかったり、好みのデザインが分からなかったりしますよね。しかしgarden姫路で行っているプランではその両方を解決することができます!

プロポーズリングお貸出し「銀の指輪プラン」

銀の指輪プランとは、プロポーズリングのお貸出しプランです。お貸出しですがしっかりとして指輪となっています。また、こちらのプランでは、プロポーズリングの一番の魅力であるダイヤモンドは男性様にお選びいただきます。プロポーズリングにおすすめの銀の指輪

1.まず男性様のみでご来店頂き、プロポーズリングに留めるダイヤモンドをお選びいただきます。
2.お選びいただいたダイヤモンドをお貸出しのプロポーズリングにお留めしてご納品します。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後女性様にもご来店頂き、指輪のデザインを決めていただきます。この際に指輪のサイズも測ります。
5.女性様が選んだ指輪に、男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品します。

いかがですか?このプロポーズリングのお貸出しは無料で行っております。是非一度ご相談下さい。

当日持ち帰れる指輪も!

garden姫路では、プロポーズまでに時間がない!という方向けの婚約指輪もご用意しております!こちらは当日お持ち帰りいただける指輪です。しかし、指輪は一点もの!店頭に並んでいるもののみになります。
little garden

いかがでしたか?garden姫路では、プロポーズする男性様を応援しております!ぜひ一度ご相談下さい。みなさまのご来店をお待ちしております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る