兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは。本日はgarden姫路でも大人気なハワイアンジュエリーのご紹介です。みなさまはハワイアンジュエリーをご存じですか?ハワイアンジュエリーとは指輪全体にハワイの彫りが施されているリングのことを言います。ハワイアンジュエリーの特徴は、幅や彫りのデザイン、リング素材などを自由にカスタマイズして頂ける点です。今回はそんなハワイアンジュエリーの中でも人気な「Makana」をご紹介致します。

 ハワイアンジュエリーの王様「Makana-マカナ-

Makana

garden姫路にはハワイアンジュエリーブランドがいくつかございますが、その中でもおすすめしたいブランドが「Makana」です。マカナは、ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本で初めてハワイアンジュエリーをブライダルジュエリーとしても浸透させたブランドでもあります。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、日本とハワイの二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。日本とハワイでの二か国で作る、それはハワイにはなかった一生ものの品質。日本でリングを鍛造製法で硬く作り、と手彫りはハワイのたった1人の職人がつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますようにという願いを込めてマナに見立てたブルーサファイアをリング内側にセッティングしています。
一生ものだからこそ丈夫でハイクオリティのハワイアンジュエリーを身に着けませんか?

 セミオーダー制

世界でたった一組のアレンジハワイアンリング

「Makana」はセミオーダー制です。リングの幅(太さ)、素材、彫りのデザインなどをご自身好みに自由に選んでオーダーして頂けます。幅は2.8mm~8mmまで好きな幅で選べ、素材もPt900、K18YG、K18PG、K18WGの4素材から選べます。従来のハワイアンジュエリーでは、柔らかいことから生成が難しいと言われていたK18のお素材も選んで頂けるのはMakanaだからこそです。
自由度が高く、おふたりだけのアレンジで『世界にたった1組の結婚指輪』をオーダーできるのが最大の魅力です。

 Makanaのリングデザイン

BARREL TYPE(2.8mm)

B2.8mm/PG/PT

Barrelと呼ばれる丸い形状のデザイン。1番細い2.8mm幅は彫りが目立ち過ぎないので、シンプル目に着けたいけどハワイアンジュエリー感も出したいといった方にオススメの幅です。
Flat Type(5mm/7mm)

F5mm&7mm/PT

Flatと呼ばれる四角く全体的に角張った形状のデザイン。四角くなるとかっこよさも出るので、メンズライクに着けたい方や、彫りを目立たせたい方にオススメです。
Layer Type -side color 4mm-

L4mm/PT/YG

こちらのシリーズは幅の変更ができず、4mmのみの展開ですが、リング内側と縁がゴールドで中心がPTのコンビリングが可愛いと人気のデザインです。

ハワイアンジュエリー「Makana」はいかがでしたか?
garden姫路は関西最大級のセレクトショップですので、ハワイアンジュエリー以外にも豊富にデザインを取り揃えております。ハワイアンジュエリーは好きだけど一般的なシンプル目なデザインも1度に見比べて考えてみたいという方にgarden姫路はおすすめです。
ぜひハワイアンジュエリーを気になっている方はgarden姫路にお立ち寄りくださいませ☆ 

ご来店予約
神戸ハワイアンジュエリーブランド特集

garden神戸三ノ宮

京都のハワイアンジュエリー特集のイメージ

garden京都

ハワイアンジュエリー特集でgarden姫路

garden姫路

gardenハワイアンジュエリー特集

garden梅田

ハワイアンジュエリー特集でgarden本店

garden本店

garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事

garden心斎橋

プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る