兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは。garden姫路ではハワイアンジュエリーを複数取り扱っております。今回はその中でもハワイアンジュエリーの王様と呼ばれているブランドをご紹介します。

ハワイアンジュエリーの王様|Makana(マカナ)

Makana(マカナ)とは、日本とハワイの二か国生産をしているブランドです。なぜ二か国か?その理由は造り方にあります。
Makana(マカナ)の指輪は鍛造製法(たんぞう)というかたいつくりで作られております。鍛造製法の技術は日本の方が圧倒的に高いため日本で。そしてハワイアンジュエリーの一番の特徴である彫りは本場ハワイで彫られています。そのため二か国生産なのです。

ベビーリングフェア|12月25日まで

大切なお子様へ贈る初めてのジュエリー、お子様の誕生石が入ったベビーリングや羽や王冠をモチーフにデザインされた可愛いベビーリングまで多数ご用意しております。クリスマスプレゼントにもピッタリなベビーリングいかがですか?ベビーリングフェア
そもそもベビーリングとは、お子様が誕生された記念に贈るアイテムのことです。お子様が生まれてきてくれたことへの感謝の気持ちや、健やかに育ちますようにという願いを込めて、ベビーリングを贈る方が増えてきています。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る