兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

記念日や誕生日のプレゼントって毎年何をあげようか悩みますよね。肌に直接着けるアクセサリーは、記念日に愛するパートナーから貰いたいプレゼントとして支持されています。また、K18ゴールドやハート&キューピッドダイヤモンドなどは、自分ではなかなか手が出せない高価なものがほとんどです。だからこそ、心に残る記念日を演出できる魅力的なプレゼントとして注目されています。

1.記念日におすすめジュエリー GRACE KAMA

GRACEKAMA

GRACE KAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、婚約指輪・結婚指輪としてもお使いいただいております。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。エタニティリングの見た目の美しさだけにこだわるのではなく、製造の全てに拘りを詰め込んだのがGRACE KAMA(グレースカーマ)です。特別な記念日の贈り物にも最適です。

Uptown N.Y(アップタウンニューヨーク)

Uptown N.Y

彫り留め
Midtown N.Y(ミッドタウンニューヨーク)

Midtown N.Y

爪留め

≪GRACE KAMAのリングをもっと見たい方はこちら≫

2022年ラストの ビッグイベント『gardenフェスタ』
12月10日11日でgardenフェスタ姫路を開催いたします!指輪着け比べだけではなくフォトウェディング体験や人気の骨格診断やカラー診断など一日楽しめるイベントをご用意!また、事前のご予約特典や成約特典も通常よりも豪華なので是非この機会にgarden姫路で指輪選びを楽しみましょう!
フェアご来店予約


プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る