兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは。最近寒くなってきましたよね・・・
garden姫路では受注生産の為、早くて2ヶ月、長く約4ヶ月ご納期をいただいております。そのため、今年中にお渡しできないブランドもすでにでてきております。年始に結婚指輪が欲しい方!garden姫路で結婚指輪を探すならハワイアンジュエリーにしませんか?

ハワイアンジュエリーとは?
ハワイアンジュエリーとは、指輪にハワイの彫りが施されているものを指します。その彫り一つ一つに意味があり、ハワイアンジュエリーはセミオーダー制のため、お二人だけの結婚指輪になること間違いなしです!

ハワイアンジュエリーの王様ブランドMakana(マカナ)
姫路で探すハワイアンジュエリー
Makanaの一番の特徴は、日本とハワイの二カ国生産をしていることです。
まず日本で指輪の元を作ります。そして、それを一度ハワイに送りハワイの専属彫師が1つ1つ丁寧に手で彫りを施していきます。その彫り師もMananaは一人しかいません。一般的には何人もの彫り師が流れ作業のように彫りを彫っていきますが、Makanaは一人しかいない為お二人の彫りが若干異なるなんてことも絶対にありません。
また、Makanaの指輪は鍛造製法(たんぞう)という固い作りで作られています。地金を圧縮して密度を上げます。金属は性質上密度が高くなると固くなるため、とても硬い指輪になり、曲がりにくくキズもつきにくい指輪になるのです。

ご来店予約
10万円で揃う結婚指輪フェア|10月いっぱい開催してます!
10万円以内で揃う結婚指輪フェア
結婚は何かとお金がかかります。garden姫路はセレクトショップの為、低価格でも結婚指輪を揃えていただけます。10月中にご成約頂くと、豪華特典もお付けします!

・結婚式の指輪交換の時にお使いいただける選べるリングピロー
・gardenオリジナルの婚姻届
・12回以上の分割払いでJCBギフト券2000円分プレゼント
ぜひこの機会にご来店ください。皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る