兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

今回はgarden姫路で人気のハワイアンジュエリーについてご紹介します!ハワイアンジュエリーとは、ハワイ独特の彫りを指輪全周に施したものを指します。

ハワイアンジュエリー|Makana(マカナ)
マカナのハワイアンジュエリーは日本とハワイでの二か国製作になっております。なぜかと言いますと、マカナは鍛造製法でできているのです!鍛造製法とは、金属を圧縮し中の空気を抜いて密度を高めて作る製法です。鍛造製法のメリットは『硬くて丈夫、そして着け心地がとてもいい』というところですね。ハワイアンジュエリーは正直かなり高価なものです。せっかく買うなら長くきれいにつけたいですよね。永くきれいに使うにはやはり鍛造製法がダントツでおすすめです!鍛造製法の技術を持っている日本と本格的なハワイの彫りしが連携で手掛けているハワイアンブランドです。かなり手間暇かかっているので、製作時間はかなり長めの二か月半。早くほしい人は、余裕をもって3か月前には見に来てくださいね!

2022.10ゴールドの結婚指輪フェア

ゴールドの結婚指輪を探していたけど、いざジュエリーショップを見るとプラチナ(シルバー色)の指輪ばかりだった…なんて方はいらっしゃいませんか?garden姫路ではセレクトショップならではの品揃えで、ゴールドの結婚指輪・婚約指輪も豊富にご用意しております。個性が出るゴールドの結婚指輪をお探しの方は、ぜひこの機会にgarden姫路へお立ち寄りくださいませ。
また、昨今の物価の上昇や円安の影響を受け、金の価格が徐々に上がっているのはご存じですか?以前はプラチナが希少価値が高く、高価なイメージを持たれている方も多くいらっしゃいましたが今は同等の価格帯かプラチナよりも高くなっているブランドも出てきています。年内に入籍をお考えの方やゴールドの結婚指輪をお探しの方はお早めにご検討ください。皆様のご来店をお待ちしております。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る