兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは
今日もいい天気で気温も最高で過ごしやすいですね
週の真ん中です!皆さんあと少し頑張りましょうね

さて今日は…結婚指輪でエタニティリングを考えている方は必見!
garden姫路のエタニティリングおすすめブランドをご紹介致します!

GRACEKAMA/グレースカーマ
グレースカーマはエタニティリング専用ブランドです!エタニティリングの特徴といえば、たくさんのダイヤモンドが施されていて、とてもゴージャス!ダイヤモンドの輝きがまぶしいとても素敵なリングですが、エタニティリングの最大の欠点は…ダイヤが取れやすいこと。ダイヤモンドがたくさん入っているリングは日常使いするならかなり身長に扱わないといけません…。なので、日常使いする結婚指輪でエタニティリングを選ぶ方は少ないのですが、でも女性の憧れでもあるエタニティリング。是非一度は皆さんに持ってほしいなと思います。garden姫路には、ダイヤ取れがしにくいような造りになっているエタニティリングブランドがございます。それがGRACEKAMA/グレースカーマです。鍛造製法という金属を圧縮させて密度を抜いて作る製法を用いていて、通常の鋳造造りのリングに比べると、約2倍の強度を持ちます。ダイヤ取れもしにくく、日常使いもして頂いて大丈夫です!ダイヤモンドの留め方も3種類の中からお好きなものを選べたり、指輪の太さも好きなように選ぶことができます!
Uptown N.Y(アップタウンニューヨーク)

彫り留め

Downtown N.Y(ダウンタウンニューヨーク)

レール留め

Midtown N.Y(ミッドタウンニューヨーク)

爪留め

ダイヤモンドは、ハーフとフル、どちらでも選んで頂けます!ハーフだと、半周ダイヤモンド。フルは金属の部分全集ダイヤモンドとなります。フルの方がお値段は上がります!ご納期は約2カ月ほど頂いております。長期連休などを挟むと、もう少し納期が延びる場合もございますので、ご了承くださいませ。

 
※万が一ダイヤモンドが取れてしまった場合も、garden姫路でお修理できますので、お気軽にお申しつけくださいませ!
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る