兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

歴史あるハワイアンジュエリーをご存じですか?ハワイアンジュエリーとは、指輪にハワイ独特の彫りが施されているものを指します。その彫りには一つ一つに意味があり、お二人だけの特別な指輪になります。また、幅や彫りのデザイン、素材などを自由にお選びいただけるのも特徴です。

ハワイアンジュエリー|Makana(マカナ)
「Makana」(マカナ)とはハワイアンジュエリーの王様とも呼ばれているブランドです。そんなMakanaの特徴は二カ国生産で鍛造製法(たんぞう)ということです。鍛造製法とは、漢字の通り地金を鍛えて造ります。プレス機で地金を圧縮し密度を上げることで、硬く曲がりにくい指輪になります。Makanaの場合、まず指輪の元となるものは日本で鍛造製法で造ります。そして、それを一度ハワイに送り、ハワイの専属彫師が1つ1つ丁寧に彫りを施していくのです。また、一般的には彫り師が何人もおり流れ作業のように彫っていきますが、Makanaでは彫り師はたった一人しかいません。そのため、お二人の彫りのデザインが若干異なるなんてことも絶対にないのです!マカナ 兵庫

BARREL TYPE(6mm/8mm)
BARREL TYPE(2.8mm)
Layer Type – side color YG/PG – 4mm
ご来店予約

9月24日25日はgardenフェスタ開催します!

gardenフェスタ姫路
gardenフェスタとは、年に数回しかないイベントです!普段行っていないイベントも行います!!特典も盛りだくさん!結婚全般のご相談を無料ですることもできます。ぜひお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る