兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日は日曜にですね。みなさんどんな休日をお過ごしですか?

今日は、いつも身に着けている結婚指輪の上から普段使いできる重ねづけリングをご紹介いたします!
結婚指輪はみなさんシンプルなものが多いと思います。シンプルなものとかだと見慣れてきちゃって少し飽きもでてきてしまいますよね。
なので、少しアクセントを加えてアレンジしてみるもの良いと思います!

エタニティリングとは?
エタニティリング
『永遠の愛』を意味するエタニティリング。全周または半周にダイヤモンドが入った指輪のことを言います。宝石が途切れることなく並んでいる様子が永遠を思わせることから「永遠=エタニティリング」(エターナルリングという呼び名も)呼ばれるようになりました。エタニティリングは特別なジュエリーなので、節目の記念日や特別な日にプレゼントされることが多いです。永遠の愛の象徴とも言われているので、男性様から女性様に日ごろの感謝の気持ちを込めて是非プレゼントしてあげてください。
グレースカーマは、エタニティリング専門ブランドです。種類が豊富でとても人気で、エタニティリングを探されている方は、グレースカーマのリングを気に入ってくださり、選んでくださる方が多いです。なぜかといいますと、鍛造製法でできているから!鍛造製法とは金属をプレス機で圧縮して金属に圧力をかけて空気を抜いて成型しているので、指輪の強度がとても強いんです。指輪は小さく真ん中に空洞が開いているので、外側から加わる圧力にとても弱いです。なので簡単に変形してしまいます。変形するとどうなるかというと、一番はダイヤ取れに繋がります!そのほかにもサイズが合わなくなったりと色々ありますが、エタニティリングはダイヤがメインで使われているので、取れてしまうとかなりショックですよね。それを防いでくれるのがグレースカーマの特徴です!絶対にダイヤが取れないとは言い切れませんが、ほかのものに比べると2倍以上の耐久性があるので、リスクは軽減ですね!
 
Uptown N.Y(アップタウンニューヨーク)

彫り留め

Downtown N.Y(ダウンタウンニューヨーク)

レール留め

Midtown N.Y(ミッドタウンニューヨーク)

爪留め

ダイヤモンドの留め方も3種類からお選びいただけます。3種類の中からお好きなものをお選びいただいて、素材や太さも自由に選ぶことができます。どれもすべて鍛造製法なのでダイヤ取れはしにくいのですが、その中でも一番ダイヤ取れがしにくいといわれているのが「レール留め」です。爪留めは、ダイヤが飛び出てついているので、取れるリスクは一番あるけど、ダイヤの輝きが一番目立つのは爪留めです。どれも素敵ですので是非店頭に実際来ていただいて、ゆっくりご覧いただければと思います。納期は大体1か月半~2ヶ月ほど頂いております。プレゼントされるご予定の方は是非お早めにお越しくださいませ。
ご来店予約
gardenフェスタ in姫路 【9月24日(土)・9月25日(日)】2日間限定イベント!!

gardenフェスタ

 
値上がり前の最終パールフェア!¥39,800~!

パールフェア

 
プロポーズ応援フェア

プロポーズ応援フェア

今日まで限定の、10万円の結婚指輪フェアも開催してます!
10万円で揃う結婚指輪フェア♪
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る