兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日からお盆休みの方が多いのではないでしょうか?
お盆休みで普段とお仕事に行かれてる方も地元に帰省して、ゆっくり時間がとれますね!
普段時間が合わない、彼女さん・彼氏さんと予定が合う方もきっと多いですよね!
この長期連休で是非、少しでも結婚準備を進めちゃいましょう!
garden姫路では、そんな方の為にとてもお得なブライダルフェアをご準備しました。

●お盆休みブライダルフェア

お盆休みブライダルフェア

交通費キャッシュバック

GW期間中は交通費のキャッシュバックあり

ブライダルリングをご成約頂いた方対象※

●姫路市内からお越しの方・・・¥1000
●姫路市外からお越しの方・・・¥2000

gardenは提携している駐車場がございませんので、
お近くの駐車場に停めて下さい。
お帰りの際に駐車券のご提示をお願い致します。

分割払いキャンペーン

婚約指輪ご成約で¥3000分ギフト券プレゼント

※3万円以上のジュエリーをご成約頂いた方対象※

●12回以上の分割払いで・・・JCBギフト券¥2000プレゼント
●10回以内の分割払いで・・・金利0円(garden負担)

最近はカードや現金でなく、
ブライダルローンでお支払いをされる方がほとんどです。
最初は分割払いにしておいて、あとから一括清算も出来ますので、何も負担にならないですし、
むしろ気持ち的にも楽にお支払いいただけますよ。
気に入ったものがあったけど少し予算をオーバーしてしまった方とかにも
オススメです!
カードと分割。などの支払い方法の併用も可能です。

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る