兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!!
いいお天気ですね。私は昨日からジムに通い始めて全身筋肉痛でつらいです…
みなさんも、こんないいお天気の日は運動をしましょう!

さて、今日は記念日に女性に贈ると必ず喜ばれるプレゼントをご紹介させて頂きます!

●ダンシングネックレス●

FTW-2490

従来の揺れるネックレスとは 違い、細かく揺れ動く輝きと石が踊るように振動するのがダンシングストーンの特徴です。また、洗練されたデザインでワークシーンにも、特別な日のコーディネートにも最適です。クロス、ハートなどのモチーフでデザインを展開していて、輝きを閉じ込めたようなデザインとなっています。

SSD-0064D

 
SSD-0006D

 
FTW-0708D

 
FTW-500D

 

ダンシングネックレスのデザイン数は、たくさんございます。リフォームなどのご依頼も受け付けております。ダンシングネックレスはひとつ持っているだけで、どんな場面でも着けて頂く事が出来るので、とても便利ですし、上品で華やかなダンシングネックレスは女性の憧れです!自分で買うには少し高いな…と思う方もおいので、是非大切な女性にプレゼントで贈ってあげましょう!

※ゴールドのカラーでも作っていただく事が出来ます。

ご来店予約

ガーデン姫路メイン画像

<<多店舗の関連記事>>
神戸・三ノ宮記念日ジュエリー

 

garden神戸三ノ宮

記念日プレゼント特集|結婚記念日・金婚式・銀婚式 ・成人祝い| ジュエリーショップgarden(ガーデン)本店

 

garden本店

記念日プレゼント・誕生日プレゼントの特集

 

garden姫路

大阪心斎橋【アメ村・なんば】で手作りで「ペアリング」を作ろう!

 

garden心斎橋

【記念日・スイートテン】プレゼント特集|結婚10周年・20周年・銀婚式|大阪で探すプレゼント特集

 

garden梅田

プレゼント記念日ジュエリー京都

 

garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る