兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日は少しお天気が曇りで、そこまで暑くなくて過ごしやすいですね。
私は体を少し絞るためにランニングを始めたのですが、暑い日は夜でも暑くて少し走るだけで沢山汗かきました💦
夏に近づいてるサインですね~、みなさん夏は好きですか?

さて、今日はgarden姫路でとても人気のある【和ブランド】の結婚指輪をご紹介させて頂きます。
和ブランドのリングは、リング名やデザインに込められている意味にもかなり拘っていますよ!

●IROノHA(イロノハ)

彩乃瑞の婚約指輪・結婚指輪|和ブランド・和テイスト

『めでたい』を意味する「瑞」 ふたりが描く人生の彩り『彩』『ふたりの始まりを「いろは歌」にのせて…』刻々と変わりゆく彩りをキャンパスに描くふたりの足跡…彩乃瑞いろのは)では、婚約指輪エンゲージリング)を誓いの指輪として「誓乃輪~せいのわ~」結婚指輪マリッジリング)を結婚の指輪として「結乃輪~ゆいのわ~」重ね付けの指輪(セットリング)を「組乃輪~くみのわ」と表現しています。

『百年の約束』

百年の約束

尊い今を積み重ね いつまでもどこまでも 時を超えて紡がれる 愛の物語

Mens’s ¥71000~  Lady’s ¥88000~

 

『木漏れ日の散歩道』

木漏れ日の散歩道

さんさんときらきら 繋いだ手のひら ほのぼのとドキドキ あまいやすらぎ

Men’s ¥70000~  Lady’s ¥101000~

 

『永遠の恋文』

永遠の恋文

あなたの心を読み返す わたしの心を読み返す 薬指に読み返すたび ふたりは繰り返し恋に落ちるの

Men’s ¥69000~  Lady’s ¥65000~

 

●ひな

~いとをかし~
ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間 「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」 その感じる心を指輪と共に伝えゆく

~おもむき~
指輪を通じて 感じる おもむき そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。 それは自然であり、風景であり、こころである 物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。 全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

 

『みずもよう』

みずもよう

いくえにも 広がりて いくせんもの年月 超えて 織りなす流れ その姿 瑞々しく 麗しく

Men’s ¥105840~  Lady’s ¥86400~

 

『かき氷』

かき氷

夏の思い出 つみかさね しゃりしゃりと 重なり積もる かき氷 蜜をたらして ふたりの時間

Men’s ¥129800~  Lady’s ¥108900~

 

『かりんとう』

かりんとう

楽しき想い ほおばりて いい時もわるい時も 口にすれば 笑み浮かぶ

Men’s ¥113300~  Lady’s ¥119900~

 


いかがでしかた??
和ブランドの結婚指輪は、ひとつひとつに深い意味が込められていてコンセプトも最高ですよね!
garden姫路には本日ご紹介したリング以外にも色んなテイストの結婚指輪を数多く取り揃えておりますので、是非お気軽にお越し下さいね!
土日は混雑しますので、事前にご予約をお願い致します!

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る