兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
今回は毎週月曜日恒例のサプライズプロポーズについてご紹介していきます。

 garden姫路のプロポーズプラン”銀の指輪プラン”

銀の指輪プラン
garden姫路ではサプライズプロポーズをお考えの方に向けてのプランもご用意させて頂いております。
”銀の指輪プラン”とは、サプライズでプロポーズをしたいけど彼女の好みのデザインやサイズが分からないという方にオススメのプランです。

 銀の指輪プランの手順

①男性様1人で御来店頂き、ダイヤモンドを選んでご成約頂きます。

②ご成約頂いたダイヤモンドをシンプルなシルバーの枠に仮留めさせていただきます。

③仮留めしたリングでプロポーズしていただきます。

④プロポーズが成功した後、女性様と一緒に枠のデザインを選びにご来店いただきます。

➄男性様が選んだダイヤモンドと女性様が選んだ枠で婚約指輪を作製。

というかたちで進んでいきます。
このプランを使って頂ければサプライズでもプロポーズができて、さらに好きなデザインを女性様に選んで頂けるので大人気のプランです。

 garden姫路で人気の婚約指輪

garden姫路

garden姫路

プロポーズ・プロデュース
婚約指輪が決まったら、次はどんなシチュエーションでサプライズプロポーズをするか考えなければいけませんよね。女性様は大げさでなくていいので、ちょっとしたサプライズを望んでいます。garden姫路ではプロのプロポーズプランナーが、あなたの考えるプロポーズをお手伝いさせて頂きます。サプライズプロポーズで女性様に一生に一度の素敵なプロポーズをしてあげてください。
 
他にも当日お持ち帰りできる婚約指輪もご用意しております。男性様のプロポーズが成功して、お2人が共に歩む幸せな人生のサポートができることを楽しみにしております。ぜひご来店をお待ちしております。
ご来店予約
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る