兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんは家にしまわれたままのジュエリーはお持ちでしょうか?
・昔買ったけどデザインが古くて着けなくなった…
・母親からもらったけどサイズも合わないしタンスの肥やしになっている…
上記に当てはまる方もいらっしゃいますよね。
そんな方に朗報です!
garden姫路では只今「ジュエリーリフォーム相談会」を開催しております!

ジュエリーリフォームでできるデザインのご紹介や金額のご相談など、リフォームに関するお悩みを一緒に解決させていただきます。
さらに、期間中はお得な特典も満載!

①買取価格1gあたり200円UP
ジュエリーリフォームをした際の元枠の買い取りも行っております!
期間中は買取価格も大幅に上げているので今がお得です◎
②ジュエリー修理ご優待チケットプレゼント!
ジュエリー修理も行っているgardenならではの嬉しい特典。
他社製品のネックレスのチェーン切れや指輪のサイズ直し等
も承ります。

【ジュエリーリフォームの流れ】

まず、リフォームで使用されるジュエリーをお持ちください。
※鑑定書や鑑別書があれば一緒にお持ちください。

①デザインの相談
ネックレスや指輪など、どのようにリフォームされたいかご相談ください。

②デザイン選び
豊富なデザインからお好きなものを選んで頂きます。
仕上がりのイメージを説明しながらスタッフも一緒に
お手伝いをさせていただきます。

③ジュエリーをお預かり
お持ちいただいたジュエリーをお預かりし、そこから石を外して
選ばれたデザインにセッティングいたします。
※通常6週間程お時間をいただいております。

④外した枠の買い取り
お客様のご希望で石を外した枠は、買い取り又はご返却致します。

ジュエリーリフォームの流れのダイヤモンドセッティングのイメージ

ジュエリーリフォームの流れの説明イメージ

ジュエリーリフォームにお越しいただく機会が多いgardenだからこそ、自信を持って様々なご提案をさせて頂きます。縦爪デザインの婚約指輪からネックレスや引っ掛かりの少ないデザインの指輪へ…。選べるデザインも豊富にございます。過去にgarden姫路でジュエリーリフォームをされた方の事例集も良ければご覧ください♪

【ジュエリーリフォーム事例集】
ジュエリー・リフォーム事例

【カラーストーンのリフォーム】
カラーストーンも石の種類や形状によって色々なリフォームができます。

カラーストーン リフォーム 指輪

カラーストーンSO
ゴショ カラーストーン リフォーム ネックレス1
 
ジュエリーリフォームに興味はあったけど、どうしようか迷っていたという方はぜひgarden姫路へお越しください。

身に着けないジュエリーは宝の持ち腐れです!
ぜひこの機会にジュエリーリフォームでかわいいデザインに生まれ変わらせましょう♪

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る