兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは

本日はプロポーズをご検討の方にとっておきのプランをご紹介します!!

銀の指輪

こちらのプランは、サプライズで婚約指輪を渡したいけどサイズが分からない。
デザインを気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・
と、プロポーズの際の不安要素も安心にかわるプランです

1.ダイヤモンド選び

男性お1人でご来店いただき、プロポーズで贈るダイヤモンドをお選びいただきます。
常時200石以上のダイヤモンドを揃えているのでお好みのものに出会えるはずです。
また、ダイヤモンドに詳しいスタッフばかりなので安心してお任せ下さい。

2.シルバーのリングに仮留め

お選びいただいたダイヤモンドをシルバーの枠に仮留めし、プロポーズ用リングが完成します。
※仮留めにはお時間を頂きますのではやめに、ご来店下さい。

3.プロポーズ

プロポーズ用リングでプロポーズ!!

4.デザイン選び

プロポーズ成功後、女性様と一緒に枠選びにご来店いただきます。
お好みのデザインが決まると、サイズをきちんと測って作婚約指輪を作製し仮留めしていたダイヤモンドを枠にセッティングします。

サプライズプロポーズ完成

こちらのプランは、garden姫路だからこそご案内が出来るプランとなります。
枠のデザインは1000型以上ご用意がありますので、
彼女のお好みの指輪が見つからないかも・・・という心配はいりません
サプライズプロポーズの想い出も二人で指輪を選ぶ想い出も作れるなんて素敵ですよね

ご来店予約
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る