兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは
今日は、サプライズプロポーズをお考えの男性様にとっておきのプランをご紹介していきたいと思います。

いざ、婚約指輪を買いに行こう!と思っても
彼女のサイズや好みが分からない…という男性様は多くいらっしゃいます…

そんな悩める男性様にオススメなのが銀の指輪プランです

まず、男性様が一人で御来店頂き、婚約指輪のメインであるダイヤモンドを選んで頂きます。

お選びいただいたダイヤモンドをシンプルな枠にセッティングさせていただくので
そのリングでプロポーズをしていただきます。
ダイヤモンドだけでプロポーズでなく、しっかりリングになっているのでプロポーズには問題ありません
その後、女性様と一緒にご来店いただき、好きな枠を選んで頂きます!
枠のお値段は大体10万円前後です。女性様にはダイヤモンドのお値段はばれないのでご安心ください

garden姫路はセレクトショップなので、
たくさんのテイストのデザインの中から選んでいただけます。
女性様が気に入るデザインが必ず見つかるはずです!

また、条件を満たすと結婚指輪がお得になるプランもございます!

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くと
お好きな結婚指輪が<<8万円分>>ご優待となります。
価格も!デザインも!品質も!
全てにご満足頂けるお得な3本セットプランです
※一部対象外あり

結婚指輪は後々絶対に必要になってくるアイテムなので
とってもお得で嬉しいとのお声を多数いただいております

ぜひ一度、ご来店くださいませ

 
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
人気の婚約指輪とプロポーズリング三ノ宮のプロポーズスポット10選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る