兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは。
今日も外はとっても寒いですね
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、本日はおすすめのハワイアンジュエリーをご紹介していきたいと思います。

『Makana』
マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです
ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、
日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、
ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

ME-4・Layer Type(レイヤータイプ)
ME-4・Layer Type(レイヤータイプ)
婚約指輪(エンゲージリング)は、細身のリングにサイドカットを施すことで、
マカナ本来の存在感と高級感を兼ね備えたエンゲージリング。
結婚指輪(マリッジリング)は、レイヤータイプのゴールドとホワイトゴールドの
コンビリングで重厚感をしっかり出しながらも、ゴールドが少しだけカジュアルさも感じさせてくれるデザインです。

MHE-1・Barrel Type(バレルタイプ)
MHE-1・Barrel Type(バレルタイプ)
婚約指輪(エンゲージリング)は、ハワイアンジュエリーでは珍しいエタニティタイプのデザインです。
指輪の半周にセッティンされたメレダイヤモンドが婚約指輪らしいラグジュアリーで
上質な美しさを表現しながらも、ダイヤモンドの反対側にはハワイアンジュエリーの
伝統的なスピリチュアルな雰囲気を感じさせてくれる彫刻を施しています。
結婚指輪(マリッジリング)はバレルタイプの中でも2.8mmと細身ながらも、
強い存在感とリングの丸みのあるフォルムが心地よいフィット感を同時に叶えてくれるバレルタイプです。

 
ハワイアンジュエリー特集バナー
- 関連記事 -
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る