兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは!
もう11月の半ばですね
今年が終わるまであと1ヶ月半、、早いですね
12月になるとクリスマスやお正月など楽しいイベントが盛りだくさんですよね
イベントに向けてサプライズプロポーズを考えている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はサプライズプロポーズを考えている男性の為にgarden姫路で人気の婚約指輪のデザイン特集をご紹介していきたいと思います

 garden姫路で人気の婚約指輪のデザイン

LAPAGE

LAPAGE/ポン・マリー

¥84,700~(空枠)
Mariageent

Mariage ent/プレディスィ

¥110,000~(空枠)
RosettE

RosettE/すぐりの実

¥158,000~(空枠)

 garden姫路の”銀の指輪プラン”

garden姫路ではサプライズをされる男性の為に”銀の指輪プラン”というものをご用意させていただいています。
彼女のサイズが分からない、自分の選んだデザインを彼女が喜んでくれるかわからない、、
そんな方の為にあるのが”銀の指輪プラン”です。
まず、男性様1人で御来店頂いた際にダイヤモンドだけを選んで頂きご成約頂きます。
そのダイヤモンドをシンプルなシルバーの枠に仮留めさせていただいてそのリングでプロポーズしていただきます。
プロポーズが成功した後に今度は女性様と2人で御来店頂き、お好みのデザインを選んで頂くというプランです。

サイズやデザインが分からなくても安心してサプライズプロポーズをしていただけるプランになっています。

サプライズプロポーズをする方はgarden姫路へ!!

ご来店予約

毎週土曜日はサプライズ応援DAY!
毎週土曜日開催のプロポーズ応援企画

garden各店関連ページ

高品質なダイヤモンドの取り扱い店garden姫路
アイデアル(IDEAL)ダイヤモンド|究極の輝きダイヤモンド・婚約指輪
高品質な婚約指輪・結婚指輪【2021年最新版】
高品質なダイヤモンドのIDEALジャーニー
大阪・心斎橋でダイヤモンドを選ぶ!高品質な婚約指輪特集
高品質ダイヤモンドの婚約指輪
IDEALダイヤモンド《究極の究極の輝き》永遠に残るお二人の愛の証
品質にこだわったダイヤモンドの取り扱い店
高品質でこだわりのある婚約指輪・結婚指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る