兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

結婚指輪をハワイアンジュエリーでお考えの方もいると思います。ハワイアンジュエリーってファッションぽくなってしまう…と思われていましたが最近では結婚指輪としてふさわしい丈夫な造りのブランド注目されハワイアンジュエリーの結婚指輪も人気が出ています。そこでおすすめなブランドが『Makanaマカナ』です。

 Makanaについて

マカナ 兵庫

ブライダルハワイアンジュエリーを代表するマカナ。日本(鍛造製法)とハワイ(伝統の彫り)の二か国製作で、一生モノにふさわしい品質を叶えた日本初のブランドです。その中でもマカナの婚約指輪は、手彫りがメインのダイヤを引き立てるためのデザインとなることで、細身のリングでありながら、ハワイアンジュエリーの本質を持ち合わせた、これまでに無い新しい婚約指輪に仕上げています。二か国でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。ハワイアンジュエリーの最大の魅力は何といってもカスタマイズ数が豊富ということです。ミリ数はもちろん彫りの柄やサイドカットマット加工など自由に自分好みに作ることができるのが特徴です。そして、素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込んでいます。

 姫路オススメMakanaの結婚指輪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る