兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは
今日は久しぶりの雨ですね~~~
雨は嫌ですけど、気温は下がって
涼しくなるので最高ですね

garden姫路は緊急事態宣言中も、
感染症予防対策ばっちりで20時まで
営業しておりますので是非お越しくださいね

さて、今日は本日から始まるブライダルフェアの
宣伝をさせて頂きます。

9月1日(水)~15日(金)までの女性の方限定の
ブライダルフェア!!!
結婚指輪・婚約指輪を検討しているけど
なかなか二人の予定が合わなくて、見に行けない…
先に一人でじっくり下見しておきたい!
一度見るだけじゃ、決断できない!!!
という方は、まずお1人でゆっくり見に来てください。
とてもお得なフェア内容になっているの是非、この期間中に
『女性様お1人』でgarden姫路にお越しくださいませ。
プロのジュエリーアドバイザーが親身になってアドバイスさせて頂きます♪

 

豪華特典

ブライダルパック+1万円フェア

ブライダルパック券+1万円

期間中に女性様お1人でご来店で、次回ご予約時に男性様と一緒にご来店・ご成約で、通常8万円のブライダルパックが+1万円に!
結婚指輪と婚約指輪・3点をお得にお買い求めいただける特典になっております。婚約指輪・結婚指輪は今はまだ考えてない…という方でもブライダルパック券に有効期限などはございませんので、お二人のタイミングでいつでもお使い頂けます。
 
 
 
ご来店予約
 
 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る