兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆様、こんにちは
良い天気の日が続いて嬉しいですが、私は暑いのが苦手なので少し嫌です…

今日は、サプライズでどんな婚約指輪を贈ろうかお悩みの男性様に
人気の婚約指輪のデザインをご紹介していきたいと思います

LAPAGE
Lyre d’ ange 天使のハープ
京都発祥のアトリエブランド【LAPAGE/ラパージュ】
LAPAGE(ラパージュ)の結婚指輪・婚約指輪は、パリ在住女性デザイナーと、
自身もジュエリストであるオーナーが語り合う中で生まれたデザインが京都のアトリエで創り出されます。
独特の優美な曲線と繊細さを併せもつハイクオリティーなコレクションは、多くの人を魅了し愛され続けています。

Mariage ent
Presdici プレディスィ

巧みの職人達が創り出す「着け心地」
マリアージュエントの婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)を創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
「マリアージュエントに出会えて良かった。」を目指しています。

ORECCHIO guira
Thyme(タイム)

「香りが結ぶ 揺るぎなき誓い」
芳しき香りの花々や植物たちがリングネーミングに。 新しいスタイルのリングからふたりの気持ちに
ぴたりと合う運命の一本が見つかるはずです。
東京・表参道でも人気のオシャレなブライダルリングのブランド『ORECCHIO/オレッキオ』
のカジュアルライン『guira/ジューラ』は、エメラルドカットが特徴のブランドです。
重厚感があり、年齢を重ねても永くお付き合いいただける
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)です。

ご来店予約
関連記事
garden姫路のプロポーズ応援サイト
知識が豊富なgarden本店のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
 
プロポーズスポット7選と人気の婚約指輪『プロポーズリング』
garden心斎橋では、あなたにあったプロポーズをご提案いたします。
garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、サービスやコンテンツをご用意しております。
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る