兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日の朝はすごい雨でしたね
私の家のわんこたちは雷が怖くてひっついてきて可愛かったです

今日は、ハワイアンジュエリーが初めての方でも着けて頂きやすい
「Private beach」の指輪をいくつかご紹介していきたいと思います!

ビーチを創り出すすべてのモチーフを結婚指輪に。
ふたりだけのビーチを想像してください。そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。
そんな想いをリングのモチーフに込めました。
Private beach(プライベートビーチ)の婚約指輪・結婚指輪は、ハワイ現地出身の彫師による手彫りのハワイアンジュエリーです
。是非、彫りの美しさをご体感ください。
プラチナ900・K18ゴールド【ホワイト・ピンク・イエロー】
・K14ゴールド【ホワイト・ピンク・イエロー】K10ゴールド【ホワイト・ピンク・イエロー】
の中からお好みの素材をお選びいただけます

LINO:光

LINO:光

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る