兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

結婚10周年の節目の記念日を「スイートテン」と呼ぶ風習があることを皆さんはご存じでしょうか?10石のダイヤモンドが入った指輪をプレゼントとしてよく用いられています。
今日は、スイートテンの贈り物として大人気な結婚指輪との重ね付けが可愛いエタニティリングの紹介です!

幅感やダイヤの留め方を選べる「Grance Kama(グレースカーマ)」

エタニティリングの最大の魅力はシンプルな結婚指輪との重ね付けがおしゃれなところです!
四六時中つける結婚指輪はダイヤもほぼつけずシンプルなものにしたという方が実は半数以上を占めています。家事や育児、お仕事をする際はシンプルなものが聖者つしやすいかと思います。
ですが、お子様の入学式やご友人様とのお出かけの時に少し指元が寂しく感じる方もいるかもしれません。そんな方にお勧めなのがエタニティリングとの重ね付けです。

GRACE KAMAのエタニティリング 

Grace Kamaは指輪の強度に最重視した「鍛造ブランド」です。強度があると指輪をぶつけたりなどの衝撃があった際に変形するリスクが一気に減るメリットがあります。
また、指輪の太さやダイヤの留め方を三種類の中から選べるのも特徴の一つです。ダイヤの輝きを最大限に見れる爪留め、一番ダイヤが取れにくいレール留め。そしてカジュアルな雰囲気の彫り留め。この中から好きな留め方を選べるのも人気の秘訣!大人っぽいエタニティリングをお探しの方にお勧めです!

 

可愛らしい覆輪止めが魅力の『AMOUR AMULET(アムールアミュレット)』

 

姫路市

シルバー色とゴールド色の二色使いが可愛い「AMOUR AMULET」のデザインはカジュアル感をより重視した普段使いしやすそうなものが多いことが特徴です!また、テイストがシンプルや王道に比べるとカジュアルやキュートに近いため重ね付けの相性抜群のデザインも多いんです。

AMOUR AMULETの結婚指輪

覆輪留めのタイプは一つ一つのダイヤを囲んでいるため、ダイヤの丸の形がさらに強調され可愛らしい印象を与えてくれます。
また、ダイヤも外れにくいため日常生活も送りやすい形なんです!

garden姫路にはまだまだたくさんのエタニティリングがございます!
気になる方は是非garden姫路へお越しくださいませ!!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る