兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)
皆さんこんにちは。サプライズプロポーズをお考えの男性様。サプライズでプロポーズをしたいけど自分が選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか不安…彼女の指のサイズが分からない…などお悩みの方多いのではないでしょうか。そんな方におススメの”銀の指輪”プランをご紹介致します!

銀の指輪プランとは?


まずは男性様お一人で来店していただき、ダイヤモンドを選びます。そちらの選んでいただいたダイヤモンドをプロポーズでお渡しができるようシルバーリングに仮留めをします。そして、プロポーズが成功したら、彼女と一緒にご来店いただいきお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという新しいプロポーズ方法です。

サプライズプロポーズをしたいのに事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。彼女のサイズが分からなくても仮留めするプロポーズ用の指輪は一般的なサイズでお作りしますので事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫です。サイズは後日女性様ご本人にはかっていただくのでサイズが合わないなんてことにはなりません!また、枠のデザインも後から女性様が本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!こちらのプランを使えばサプライズプロポーズに困りませんね。また、婚約指輪の価格帯もご予算に応じてご用意しております。
プロポーズの婚約指輪を価格で探す
ご予算やご納期の相談も受け付けておりますので、まずは実際にgarden姫路にお越しくださいませ。お待ちしております。

ご来店予約

 
神戸三宮・姫路サプライズプロポーズ

Garden神戸三ノ宮

サプライズプロポーズ応援企画のバナー

Garden梅田

大阪|心斎橋でサプライズプロポーズを応援する

Garden心斎橋

2021年♡毎週土曜日はプロポーズ応援フェア♡ 

Garden本店

姫路のプロポーズ応援企画

garden姫路

京都のおすすめプロポーズスポットのイメージ

Garden京都

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る