兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

人と被らないちょっとお洒落な結婚指輪をお探しならハワイアンジュエリーがオススメです。ハワイアンジュエリーは彫りが特徴ですが、その1つ1つには意味があります。どれもハワイの大自然をモチーフにし、素晴らしい軌跡を呼ぶ精霊の力「マナ」を表現した幸せの象徴です。ファッションジュエリーのイメージが強いハワイアンジュエリーですが、『Makana』は日本の高い技術をもってブライダルリングを製作し、ハワイ独自の伝統的に育まれた模様をハワイで手彫りした二国間製作のブライダルジュエリーです。「贈り物」を意味する『Makana』。「二人が出逢い、ここに絆を持てること。」それが神様がくれた一番の贈り物。その絆をカタチにするハワイアンジュエリーが『Makana』です。

マカナ メイン画像

●ブライダルジュエリーとしての品質
14Kで製作されることが多いハワイアンジュエリーですが、『Makana』はブライダルジュエリーとして相応の品質を追求し、素材はプラチナやK18で製作をしています。また彫りの美しさを十分に生かす為「鍛造・切削」製法にてリングを製造。密度の高い丈夫な素材へと鍛え上げます。そうして出来上がったリングをハワイへ送ります。そしてハワイの熟練職人によって一つ一つ手彫りで製作されます。約140年の歴史をもつハワイアンジュエリーが長い時間の中で培ってきたハワイ熟練職人の技。ためらいもなく、シュッと一筋で彫り抜かれた線には美しさだけでなく生命感とぬくもりがあります。
マカナ メイン画像

●マリッジリングの特徴
ハワイアンジュエリーの結婚指輪は、なんといっても自分好みのカスタマイズできることが特徴です。素材や幅だけでなく形や彫りのデザインなど1つ1つを自分で選んで作ります。デザインの意味などを考えながら世界に1組のオリジナルのマリッジリングを楽しみながら作れます。

BARREL TYPE(4mm/6mm)

BARREL TYPE(4mm/6mm)

Princess
Flat Type(7mm/9mm) Maile leaf

Flat Type(7mm/9mm)

Maile leaf

Layer Type -center color4.5mm-

Layer Type -center color4.5mm-

Makana

素晴らしい奇跡をもたらす精霊の力『マナ』。ハワイで深く信仰されているマナの象徴として、すべてのリングの内側にブルーサファイヤをセッティングしています。ハワイアンジュエリーの歴史や意味を紐解けばますますブライダルジュエリーとしてふさわしい指輪だと思われることでしょう。人と被らない婚約指輪をお求めの方にはピッタリなリングです。デザインについてはスタッフがしっかりとご説明しますので指輪作りを思い出にしてくださいね。お待ちしております!

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る