兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは(^^)/4月に入り過ごしやすい気候になりましたね。新年度でプロポーズをお考えの男性様も多いのではないでしょうか?プロポーズに贈る指輪でお困りではありませんでしょうか?サプライズで渡したいけど、彼女好みの指輪のデザインに自信がない…。サイズも分からない。なんて方にピッタリの企画をgarden姫路ではご用意しております。
プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪の後は結婚指輪が必要になりますよね。実は婚約指輪と結婚指輪をお得に揃えられる素敵なプランがございます。それが「ブライダルパック」です。21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が「8万円分」ご優待となるプランです。結婚指輪の平均価格が10~15万円程と言われていますので上手に使えば結婚指輪が1本分お得になります。
ご来店予約

婚約指輪を贈ろうFair 第2弾

 
プロポーズの方法に迷ったら?
指輪を準備したけれどプロポーズはそれだけでは終わりません。プロポーズをする場所やシチュエーションを考えなければなりません。一生に一度のプロポーズです。女性様も大げさなものではなくても少し思い出に残る素敵なシチュエーションを期待しています。どうしても思い浮かばない場合はプロにご相談。garden姫路には数々のプロポーズの相談に乗ってきたプランナーがおります。一緒に相談に乗りますので気軽にご相談下さい。

各店のサプライズプロポーズ記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る