兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

 

みなさん、こんにちは🌞
3月も終わりに近づき、桜がちらほら咲いてきてますね🌸
もう少ししたら姫路も桜が満開になりますかね~💦
さて、今日はgarden姫路で指輪をご成約頂いたお客様を
ご紹介させて頂きます!💑

 

et.luの結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路には通りすがりで来店しました!
実際に来店してみると、とっても素敵でした。
エトルのマリッジリングは少し変わった形でひとめぼれしました。
欲しい指輪に出会えたので、購入しました!

 

 

 

FISCHERの結婚指輪をご成約頂きました】

garden姫路にはインターネットで検索して、来店しました。
店内はとても清潔でいい印象でした。
長時間悩んでしまいましたが、
親身にご対応頂きありがたかったです。
フィッシャーの結婚指輪は、着け心地と歴史/マット加工とS字/
そしてシンプルな部分と全て気に入りました!
鍛造製法で丈夫なのと、着け心地がふたりとも
気に入ったので購入する事を決めました!

 

 

PilotBridalの結婚指輪をご成約頂きました】

ネットで姫路の指輪のお店を調べて
garden姫路さんを知り来店しました。
店内は素敵な雰囲気で店員さんも
笑顔で接客してくれて安心感がありました!
PilotBridalの結婚指輪は一番ダイヤが
キラキラ輝いていたので気に入りました。
店員さんが後押しをしてくれて、一番好きなデザインを
買ってもらえました!ありがとうございました!

 

 

🌼スタッフより🌼

数多くあるブライダルショップの中から
garden姫路にご来場いただき
誠にありがとうございました💍
皆さんの結婚指輪選びのサポートが出来
とても嬉しく思います💛
またいつでもお二人で指輪の洗浄にいらして下さいね🏢4

 

 

◆関連記事◆

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る