兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
今日は、婚約指輪についてお話していきたいと思います。

婚約指輪いらないと言われる方や、使うの?と言われる方がよくいますが
実は婚約指輪は持っていて損はありません

持っていたほうが良い理由
・男性様の固い決意が伝わる
・友人の結婚式や入学式、卒園式など様々なシーン
 で皆さん重ね着けして来られる
・お互いのご両親も安心する
 (男性様のご両親は「きちんと覚悟が出来ているんだな」
  女性様のご両親は「娘を任せて安心できるな」)
・男性様のお顔もたつ
・子供に受け継いでいける

要らないと女性様が言われていても貰って嬉しくない方はいないと思います
男性の皆さん!婚約指輪はすごく大事なものなので、
用意して損はありませんよ
とてもお得なブライダルパックというものもあります
詳しくはこちら

garden姫路は3月の6,7日でgardenフェスタを開催します
このお得な機会に是非、婚約指輪を用意しませんか??
詳しくはこちら
gardenフェスタ姫路|姫路エリア最大級ビックブライダルフェア|2021年3月

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る