兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

結婚指輪・婚約指輪を検討中だけど、なかなか二人の予定が合わずに見学に行けない…一度見るだけじゃ絞れない…
そんな方の為にgarden姫路では、女性様一人でゆっくり見て頂けるフェアをご準備致しました!
なんと…次回のご予約&ご成約で天然ダイヤネックレスをプレゼント
女性様限定 ブライダルジュエリー着け比べフェア!


今回は”ジュエリーリフォーム事例集”をご紹介していきます
使わなくなったジュエリーが家の中で眠ってしまっていることありませんか?
そんなジュエリーを自分の好きなデザインにリフォームして頂けるのが”ジュエリーリフォーム”です
今回は実際にgarden姫路でジュエリーリフォームをされた方の事例を幾つかご紹介させて頂きます


婚約指輪のダイヤモンドをピアスにジュエリーリフォーム
30年前に旦那様から贈られた婚約指輪。
なかなか着ける機会がなかったので使いやすいピアスにご変更されたいと思っていたそうです。
そこで、garden姫路にご来店いただきました。
6本爪のシンプルなタイプのピアスを作製しました。
お客様より、『タンスの中で眠っていたダイアモンドを普段でも使える様にリメイクしてもらえて嬉しいです。』
とのお声を頂きました。
Before
婚約指輪のダイヤモンドをピアスにジュエリーリフォーム
After
婚約指輪のダイヤモンドをピアスにジュエリーリフォーム


サプライズでお母様の婚約指輪をリフォーム
父親からの婚約指輪がずっと着ける事がなく、タンスにしまったままだったので、サプライズでリフォームしようと父親と相談して内緒で可愛いデザインに!!
garden姫路さんはたくさんのデザインがあるとNetで見て来ましたが、ホントにたくさんあり過ぎて選べるか心配でしたがスタッフさんがアドバイス下さったおかげで素敵なデザインを選ぶ事が出来ました!!
お母さんにサプライズで渡すのが楽しみです!!
とのお声を頂きました。
サプライズでお母様の婚約指輪をリフォーム

 

 

 

 

 

 

サプライズでお母様の婚約指輪をリフォーム


いかがでしたでしょうか?
せっかくのジュエリーをこの機会にリフォームしてみませんか?
少しでも気になる方は是非一度ご来場くださいませ

ご来店予約

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る