兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
明日はクリスマスイブですね皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか
お家に眠ったままのジュエリーなどはありませんか?
今日はジュエリーリフォームの事例をご紹介していきたいと思います

「婚約者のお母様から譲り受けた婚約指輪をリフォーム」
「彼のお母様が指輪をプレゼントしれくれたんですが、
かなり昔のデザインだったので彼がリフォームしようとgarden姫路に連れて来てくれました!!
たくさんのデザインを見せて頂き、「好きなデザインにしていいよ!」と
彼が言ってくれたので一目惚れしたこのデザインに決めました!!
ダイヤモンドがキラキラ輝いてて本当に可愛いくて早く着けてお出かけしたいなぁ!と思います♡
garden姫路のスタッフさんが丁寧に説明して下さったので、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!」
との声を頂きました
婚約者のお母様の大切な指輪をリフォーム
婚約者のお母様の大切な指輪をリフォーム
いかがでしたでしょうか?
せっかくのジュエリーをこの機会にリフォームしてみませんか?
少しでも気になる方は是非一度ご来場くださいませ
ご来店予約

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る