兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
寒い日が続いていますね
暖かくて可愛い冬服は何枚あっても欲しくなって最近ずっとお買い物をしてしまっています
無駄遣いはしないように気を付けないといけないですね

今回は”ジュエリーリフォーム事例集”をご紹介していきます
使わなくなったジュエリーが家の中で眠ってしまっていることありませんか?
そんなジュエリーを自分の好きなデザインにリフォームして頂けるのが”ジュエリーリフォーム”です
今回は実際にgarden姫路でジュエリーリフォームをされた方の事例を幾つかご紹介させて頂きます


女性様のお父様とお母様のダイヤモンドを譲り受けました。
女性様が、譲り受けた婚約指輪のリフォームをしたいと思ったきっかけは、
お父様とお母様の思い出を残したかったからだそうです。
リフォームのデザインは、男性様から贈ってもらった結婚指輪に合うデザインを選びたいと、
重ね付けをメインで考えて検討されました。

《before↓》

《after↓》

和ブランド「ひな」きせきというデザインをお選び頂いたのですが、
Pt(プラチナ)とK18PG(ピンクゴールド)のコンビリングです。
結婚指輪もK18PG(ピンクゴールド)でお選びいただいているので、重ねづけの相性も抜群です。


30周年の記念にご夫妻でご来店いただき、
婚約指輪からネックレスへのリフォームされました。
《before↓》

《after↓》

「思っていた以上にダイヤも大きく見えてとても気に入りました。」
とのお声をいただきました。


いかがでしたでしょうか?
せっかくのジュエリーをこの機会にリフォームしてみませんか?
少しでも気になる方は是非一度ご来場くださいませ

ご来店予約

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る