兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは
結婚指輪の形は大きく分けると3つに分かれています
ストレート…指輪主張型ともいわれ指輪が一番目立つデザイン
S字…人間の指は小指にいくにつれて山なりに下がっているので、流れるような曲線で一番指に馴染むデザイン
V字…指に1番深く入り込むことから指長効果のあるデザイン
それぞれの良さがあるのですが、本日はその中からS字の結婚指輪を幾つかご紹介させて頂きます
Ylang Ylang(イランイラン)
しっかりとした曲線に沿うようにダイヤが入っており、華やかなデザインです。
輝き het glanzen
道程を照らす柔らかな光をイメージしたマリッジリングで、優しい印象のデザインです。
きせき
緩やかな曲線にダイヤが主張しすぎず控えめに入っているシンプルなデザインです
いかかでしたでしょうか?同じS字でも少しずつデザインや印象が変わってきますよね自分の好きなS字を何店舗も回って見比べするのは、大変ですし時間も体力も使ってしまいます…そんな方には、1店舗に沢山のブランドが入っていて見比べがじっくりできるセレクトショップがオススメです

ご来店予約
12月5日6日とgarden姫路でgardenフェスタが開催されます
gardenフェスタ姫路【2020年12月5日(土)・6日(日)】オープン5周年記念の特別なフェスタ|トップページ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る