兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
最近急に寒さが増してきましたね
少し前まではアウターを羽織るか悩んでいたのに、もうアウターを着ないと寒くて外に出れません
皆さんも風邪をひかないようにしっかりと寒さ対策して下さいね

早速ですが今回は『ジュエリーリフォーム』についてご紹介していきます
garden姫路ではお持ちのジュエリーを新しいデザインにリフォーム出来る『ジュエリーリフォーム』を承っております。
ジュエリーリフォーム
”お母さんからせっかくもらった指輪のデザインが昔のデザインで使いにくい”
”婚約指輪を新しいデザインにリフォームしたい”
など、お客様それぞれのご要望にスタッフがしっかりとご相談にのります!


【ジュエリーリフォームの手順】

エンゲージリングをお持ちください。
リフォームでお使いになられるエンゲージリングを店頭にお持ちいただきます。
ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

枠は地金買取、またはご返却させて頂きます。
お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

400種類のデザインからお選びください。
当店では、400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。 お好みのデザインをお選びください。
基本的には、選んだデザインの枠の価格代のみで作製が可能です。
加工代などは、いただいておりませんので、記載価格よりお値段がかかることはありません。
(※サイズUP代、爪足し代などはかかる場合がございます。)

お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングさせて頂きます。
お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。
リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。

完成
いよいよリフォーム完成です。 ジュエリー・ケースにお入れして店頭にてお渡し致します。


他の店でご購入された指輪でもジュエリーリフォームさせて頂いております
また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。
まずは、お気軽にお問い合わせください

ご来店予約
関連ページ

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、兵庫県の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
姫路・神戸サプライズプロポーズ応援企画
トップヘ戻る