兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは!もう外はすっかり寒くなっていますね
クリスマスや年末年始に向かってプロポーズをお考えの男性様も多いと思います
そこで、今日はgardenのプロポーズプロデュースをご紹介していきたいと思います!
gardenのプロポーズプロデュース
基本料金 ¥29800~
●プロポーズの企画ご提案
●プロポーズの場所(チャペルやレストラン)の手配
●シルバーエンゲージリング(レンタル)
●プロポーズフラワー(一輪のバラ)
●サプライズプロポーズムービー
(お二人のお写真からプロポーズ用のムービーを作成します。※お写真はご用意ください。)

特典その1
プロポーズ用のリングの貸し出し!
例えば…「婚約指輪が喜ばれるか不安」「デザインを選ぶ自信がない」
「婚約指輪の購入の予定がない」「プロポーズの言葉だけだと物足りない?」などお考えの男性様にピッタリですね

特典その2
サプライズムービーのプレゼント!
お二人の思い出の写真をお使いして、メッセージを入れたりし素敵なサプライズムービーをプレゼントいたします!
上手く、言葉が出てこなくてもこのムービーだけでもしっかり想いは伝わるはず

特典その3
プロポーズ用の薔薇1輪プレゼント!
薔薇には本数によって意味が変わるのでご希望の数があれば相談して下さい
1輪の薔薇は「一目ぼれ」「あなたしかいない」という意味です!それを伝えられて嫌な女性様はいないですよね

いかかでしたでしょうか?
もっと詳しく知りたい方はコチラ

ご来店予約

↓プロポーズをお考えの方はこちらをCheck↓

garden姫路のプロポーズ応援サイト

各店の関連ページ
婚約指輪garden姫路

プロポーズ応援企画(garden本店)

garden本店(岸和田)では、サプライズ・プロポーズをお考えの方のために、きっとお役立ちいただけるサービスやコンテンツをたくさんご用意しております。
お二人の想い出に残るプロポーズになりますよう、専任のスタッフが応援させていただきます。
プロポーズをお考えの方必見ページ

大阪でサプライズプロポーズを応援(garden心斎橋)

あなたにあったプロポーズをご提案いたします。garden心斎橋はgarden「NO.1の広さ」となっており、男性様お一人の方もご来店しやすい店内となっております!
姫路市インスタで人気のLAPAGEの婚約指輪

梅田プロポーズスポット5選!(garden梅田)

女性にとって憧れである「プロポーズ」のシチュエーションや場所は時が経っても覚えています。時が経っても思い返して幸せを感じられる梅田にある人気のプロポーズスポットをご紹介します。
プロポーズリング

人気の婚約指輪とプロポーズ・スポット5選(garden神戸三ノ宮)

神戸でサプライズでプロポーズしたい!彼女が喜ぶ顔が見たい!一生に一度のことだから想い出に残るイベントにしたい!でも、どうすれば…とお悩みのあなたにぴったりのプランをご提案。

 

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る