兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは肌寒い日が続きますね
今日は、ジュエリーリフォームについてご紹介していきます

では、皆様どんな時にジュエリーリフォームされるのかと言いますと

受け継いだダイヤモンドでジュエリーリフォーム
受け継いだダイヤモンドを使って婚約指輪をつくりたい。
ヨーロッパでは『ビジュードファミーユ』という言い伝えがあります。
”受け継ぐ宝石”祖母から母へ、母から娘へ、娘から孫へ。
大切な人から受け継いだ宝石を使いたいというご希望がgarden姫路でも多いです。

古くなったデザインを新しく変えたい!!
時代の流れと共に、デザインが変わるのはもちろん。
何十年も前に贈ってもらった婚約指輪が眠ってしまっている、
サイズも合わなくなった・・・子育ても終わりひと段落したので
また、新しいデザインで沢山着けたいと言われます。

昔、購入したダイヤのネックレスを指輪にしたい。
将来、結婚する時の為に・・・と購入したダイヤモンドを
セッティングしたネックレスからダイヤモンドを取り外し、
お好きな婚約指輪へと変更されます。

祖母の宝石を使ってリフォームしたい。
形見としておばあちゃんから受け継いだ、ルビーやサファイヤの宝石。
そのままのデザインだとなかなか着けづらい・・・
ダイヤモンドだけではなくルビーやサファイヤの色石も承っています。

ご来店予約
関連ページ

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る