兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

こんにちは
実はgarden姫路ではお持ちのジュエリーを新しいデザインに
リフォームできる『ジュエリーリフォーム』を承っています。
ですので今回は実際にジュエリーリフォームされた方の
事例をご紹介していきたいと思います。


こちらの方はご主人様のお母様から頂いた
ダイヤのネックレスをもうたくさん付けたので
次はシンプルなデザインにして娘様にプレゼントしたい
とジュエリーリフォームにお持ちくださいました。

Before↓

After↓

ジュエリーリフォームをされた方は
「沢山のデザインを見せて頂きとても悩みましたが、娘に似合いそうなデザインを見つけました。
店員さんが的確なアドバイスをして下さったおかげで可愛いネックレスになりました!!
とても感謝しています。
娘もきっと気に入ってくれると思います!!」
と、とても喜んでくださいました。


このようにジュエリーリフォームでは
使わなくなったジュエリーなどを新しいデザインに
リフォームして頂けます。

スタッフがしっかりとご案内させて頂きますので
安心してジュエリーリフォームにおもちくださいませ。

ご来店予約
関連ページ

ジュエリーリメイク|garden梅田

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「母の婚約指輪を、ネックレスにリフォームしたい。」「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」ご要望にお応えします。
ジュエリーリフォーム事例

ジュエリーリフォーム|garden本店

デザインが古くなってしまったリングや、頂いたジュエリーを新しくされたいなど、さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。
ジュエリーリメイク姫路

ジュエリーリフォーム|garden神戸三ノ宮

お客様がお持ちのジュエリーを、お好みのデザインにリフォームいたします。「デザインが古くなってしまったリングを新しいデザインにジュエリー・リフォーム!」「婚約指輪をパーティー、結婚式用にリフォームしたい」まずは、お気軽にお問い合わせください。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る