兵庫・姫路・神戸・岡山の結婚指輪・婚約指輪

Recent Blog

Archives

皆さん、こんにちは
garden姫路に結婚指輪や婚約指輪を見に来ようとしてくださっているそこのあなた
予約はされましたか??
もちろん予約なしでもご来店頂けますが、予約をすると特典がもらえちゃいます

なんと、平日なら映画のペアチケット
土曜日なら、有名コーヒー店のカフェチケット1000円分
日曜日や祝日なら、同じくカフェチケット500円分がもらえちゃいます
結婚指輪・婚約指輪のガーデン姫路予約
2人で素敵な指輪を見つけた後に、ゆっくり映画やカフェで楽しんでくださいね
手作り指輪、ファッションジュエリーは対象外となります。どうぞご了承ください

予約はホームページの予約フォームからすると簡単
当日は、お電話いただけるとスムーズです

沢山の方のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る